無事千秋楽!「マクベス」&次回「ペリクリーズ」について。

おかげさまで本日、埼玉県は加茂宮のプラザノースという劇場で無事千秋楽を向かえることができました。ありがとうございました!
 
稽古初日の5月下旬から早4ヶ月、今年はいろいろ充実していた。きっと「マクベス」本番という俳優の仕事と、鳥取ハムレット」やサマーキャンプ、ワークショップといった指導者としての活動がいい形で交互にあったからだと思う。俳優として演技指導者として、相互に有機的な成果があった。
そしてなにより、自分の身体と考え方が大きく変わったように思う。いま力が湧いている。
この感覚を伝えたい。まずは、塾生たちに。そして次回公演の出演者に。そしてそして、観客のみなさんに。
 
次回公演の詳細の告知が遅れています。すみません!
近日中に発表いたしますが、本年秋は勉強会を実施させてください。作品は予定通り「ペリクリーズ」。その勉強会で、「ヴェニスの商人」のときの収穫をもとに“ニューフィクション”メソッドをもっともっと熟成させたいのです。その熟成のうえで、創立15周年を迎える来年4月に本公演として「ペリクリーズ」を上演いたします。劇場はまもなく発表します。稽古場は、前回と同じく急な坂スタジオ様にお世話になることになりました。
 
どうぞ宜しくお願いいたします!