2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新ブログ開設!

制作の石塚が、【ASC事務局日記】なるブログを始めました。 http://d.hatena.ne.jp/satomiishizuka/ 石塚は、ブログのプロフィールにある通り、 桐朋学園大学演劇科の同期生。 大学時代のことは僕に触れられたくないとプロフィールにあるけど、 実は今でも時…

ご観劇後アンケート

期間限定で公式サイトにご用意しました「ご観劇後アンケート」、 たくさんのご感想を本当にありがとうございました。 まだまだ皆様のご意見ご感想をお聞きしていたいところなのですが、 残念ながら明後日の6月24日にて受付を終了させていただくことになり…

明かりが落ちたッ!! その2

前回書けなかった、本番中に照明が全く落ちた話です。 照明が落ちたとは、照明機材が天井から降ってきたということではなく、 電源が飛んでしまい、全くの漆黒の闇となったということです、劇場が。 本当に今回は、予期せぬことがよく起こった公演。 忘れも…

明かりが落ちたッ!!

お蔭様で、ASC第34回公演/“4人の俳優で四大悲劇を”シリーズ決定版 「オセロー」は、5日無事千秋楽を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 今回の公演、新しい挑戦の連続で、様々な予期せぬことがありました。 まずは、リハーサルの…