2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大西が完走した!!!!!

皆さん、本日大西が石垣島フルマラソンを完走しました! あの大西が!! あの運動オンチの大西が!!! 42.195kmを走りきったのです。 僕は本当に嬉しいです。 皆さん、大西を褒めてやってください! “あやのぎ塾”レッスン日の今日、僕や日野はまるで受験生…

大西が石垣島へ旅立ちます!

今日は雨。 大西がフルマラソンに参加するために羽田を旅立ちます。 彼女がこのフルマラソンにエントリーする意志を表明した日は、僕と日野、そして大西の3人がはじめてハーフマラソンを完走した当日の祝賀会の席上だった。面白かった。 祝!完走。 〜2008…

最近の「お願いメール」

ちょっと説教くさくなってしまうかもしれないけど、最近とても気になることがあるのでここで一度話します。 最近僕のところに届くメールのうち、何かを依頼されるメールについて。 そのパターンがすこし気になってきた。 【パターン】 1)途中やめの文の多…

次なるマラソンエントリー!

昨年11月に初めてハーフマラソンなるものを走った。 「祝!完走。 〜2008川崎国際多摩川ハーフマラソン〜」 マラソン記事全部は、こちら。 3月22日の東京マラソン(フル)にも応募したが、これは残念ながら落選。さてさて次なるエントリーはと探してい…

FM多摩放送【シェイクスピアン・カフェ】に出演しました。

今日17:30〜40の10分間でしたが、FM多摩放送の【シェイクスピアン・カフェ】という番組に電話出演しました。“ニューフィクション”や次回公演「ヴェニスの商人」などの話しをしましたが、なんせ10分間、おしゃべりな僕にとってはあっという間。 …

新年、明けましておめでとうございます!

年男でございます。 今年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。 わたくし、おかげさまでとても気持ちよく新年を迎えております。ありがたいことです。 感謝です。