2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から合宿!

本日25日より28日まで、長野県の山の中で 「オセロー」新人公演のための強化合宿を行います。 大自然の中の新築ログハウス、音楽スタジオのために建てられたもののようです。 ご縁があってお借りすることができました。 大感謝です。 感謝の気持ちを成果…

お詫びとお知らせ

次回公演「オセロー」の上演日が若干変更となりました。申し訳ありません。 ここにお知らせいたします。 初日が一日だけずれまして、以下のようになっています。 千秋楽はこれまでお知らせしていた通りです。 また、以前このブログで、新人公演を2チーム組…

演出コンセプト

以下は、次回公演“4人の俳優で四大悲劇を”シリーズ決定版「オセロー」の チラシに掲載する僕のコメントです。 相変わらずちょっと長いですが、是非読んでください。 愛に潜む緑の危険。信じることの破滅。 アカデミック・シェイクスピア・カンパニー(AS…

お褒めいただき、ありがとうございます。

僕が愛読させていただいているメルマガに「シェイクスピアの森通信」があります。 今日はそこでお褒めいただいた昨年の「メジャー・フォー・メジャー」についての記事を、 「シェイクスピアの森通信」の関場さん、記事をお書きになった新納さんのご承諾を得…