今日から合宿!

本日25日より28日まで、長野県の山の中で
「オセロー」新人公演のための強化合宿を行います。
大自然の中の新築ログハウス、音楽スタジオのために建てられたもののようです。
ご縁があってお借りすることができました。
大感謝です。
感謝の気持ちを成果に。
 
行ってきま〜す!
 
 
【追記】
夏の若手自主公演の台本も、大西がすでに第6稿まで書き上げました。
いい感じで仕上がってきています。
この合宿で初めての読み合わせを行うようです。
ただ、大西は参加できず。
なぜなら、同じく本日より4月2日まで彼女は、
本橋哲也先生と行く“イギリス観劇ツアー”に出発してしまうからです。
大西、気をつけてな。無事帰国を。
君がいないと、夏は幕が開かないぞ。