「ムダ話の会。」ペリクリーズバージョン開催。

昨年秋からスタートした大好評の「ムダ話の会。」を、
http://d.hatena.ne.jp/ayanogi/20090918/p1
3月に下記日程で4回連続で開催します。
 
というのは、3月1日より次回公演「ペリクリーズ」のリハーサルがいよいよスタート。その稽古中の白熱したテンションそのままで、各人の抱える問題点や疑問などどんどん解決してより面白い作品に創っていけたらと、そんな願いで思いつきました。
「ムダ話の会。」ペリクリーズバージョン。
といっても、別に「ペリクリーズ」という作品の内容や稽古に限ってのテーマで話し合うつもりはありません。一見なんでもないテーマにこそ大きなヒントが隠れていたりします。大切なのは、そのテーマを話したいという熱意。それがあると盛り上がります。
よって、参加資格はありません。どなたでもぜひどうぞ。もちろんレギュラーの「多呂さ」さん、お待ちしてます。
 
ただ、場所なのですが、いつもの武蔵新城ではなく今回は桜木町です。ちょっと遠いですね。稽古場との関係です。こちらの都合ですみません。でも桜木町の急な坂スタジオは、とても創造的な場所です。昨年「ヴェニスの商人」同様お世話になります。
 
あ、それから今回の取りまとめ役・幹事は真鍋です。
追って、真鍋ブログにて詳細の告知があると思います。
http://d.hatena.ne.jp/yoshihiko123/
 
【日程】
3月1日(月) ちなみに稽古初日
3月10日(水)
3月19日(金)
3月31日(水)ちなみに稽古最終日、翌日より“ニューフィクション”メソッド春キャンプ。
http://homepage2.nifty.com/asc_web/ayanogijyuku/2010harucanp.html
 
時間は、19:00または19:30スタートを考えています。後者の場合22:30には終了。場所が場所だけに延長はできないですね。次回開催日が近いので、テーマが仮に残っても次に回せそうではあります。会場はおそらく、あのとっても美味しい駅前の中華料理店。
 
【まったく関係ないけど、今日の一言】(彩乃木)
できることをするんじゃなくて、自分に必要なことをする。
必要なことは、今まだ手元にないものだ。
だから今はまだ、できることじゃない。
だから、やるんだ。
(真鍋へのメールから抜粋)
 
「ペリクリーズ」成功に向け、皆さん、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。
 
【追記】
チラシ、素敵なのがあがりました。
今回のイメージにぴったりです。
ただいま印刷中、お楽しみに。