明日、第2回「ムダ話の会。」開催。

明日は、朝からの“あやのぎ塾”のレッスンのあと18:00より、第2回「ムダ話の会。」が開催される。今回のまとめ役は秋山、この際議長と呼ぼう。ただしこの議長は、発言権もある。
 
今回のテーマは前回よりもはるかに盛りだくさん。秋山のブログ参照。
http://d.hatena.ne.jp/akinoyugure/20091009
いったいいくつあるんだ? どう考えても3時間ではムリでしょ?! それに今回は外部からの参加者も3名はいる。熱くなるぞ〜。
 
この会のルールのひとつに、「テーマは事前にネット上で発表するが、実際の会話は後日一切他言しない」というのがある(裁判員制度か)
というわけで、どんな面白そうなテーマでもその空前絶後の内容は皆さんにお伝えできません、あしからず。なので、ぜひ皆さんもご参加を。
 
今回こそは説教モードをやめる。そのための有効な対策として、会が始まる前のレッスンで、いつにもましてたっぷり説教してやるのだ、ハッハッハッ。
待てよ、僕の挙げたテーマのひとつ「互いに図星をつく大会」、図星をつかれる者は弁明してはいけないことにしようと言ってしまったぞ。あ〜、けちょんけちょんに言われるかな(汗)。