イエローヘルメッツ、ロックンロールにクラシックバレエ?!

ayanogi2006-07-09

このカンパニー恒例のイエローヘルメッツ。
このパフォーマンスは、開演15分前に3分ほど行われる。
もうかれこれ、8・9年になる。
開演15分前なので、何度かこのカンパニーを観ている人でも、知らない人がいる。
もったいない。(ホンマかいな?)
 
で、今回の初日の曲名は、Charのロックンロール。
(ばらしていいのかな?)
僕はこの曲ではボーカルではないのだけれど、なんと間奏の間に
クラシックバレエのバリエーション(ソロ)を披露することになった、この僕が。
振付は僕自身。
どんな振りにしようかな〜。
明日のOFFは、一日中振りの自主練だ。(またまた、ホンマかいな?)
(^_-)-☆