♪セブン、7、セブン、7♪

やっとこさ新PCのセッティングが、まあとりあえず終わりました。
いやー、快適ですね。
なんといってもwindows7ですから!
CPUはインテル(R) Core(TM) i3-540 プロセッサー (3.06GHz, 4MB L3 キャッシュ)、
メモリは4GB、
モニターは、これまでの14型とは打って変わって21.5インチワイドTFT液晶モニター
マルチモニター化も検討中。
 
新機能が目白押しでこの2日間デスクに張り付いておりました。
まだまだよくわかりません。
作業途中、超大事なデータが外付けHDDから読み出せない、
というトラブルもクリアーし、ちょっと一段落。
(旧PCクラッシュの影響で、外付けHDDのパーテーション認識が無効に)
 
本日は僕の19歳の誕生日(2度目)、
http://d.hatena.ne.jp/ayanogi/20100804
家族が心からお祝いしてくれた。
1回目の19歳の時には想像できなかったことだ。
感謝。
 
快適ではあるが、PCにかまけるのはもうよそう。
明日は、7歳長女の運動会。
キッズガードのビブスを着ての参加。
いい日にしたい。
 
ありがとう。