水面下で進行中。


  
サイトリニューアルのことです。
http://homepage2.nifty.com/asc_web/
 
15周年記念。
準備は昨年秋から、だけどもろもろでとても遅れている。
ま、こういうのもありかとも思っている。
手作業がちょっと楽しかったりする。
 
コーディング(構築)では日野が大活躍。
ときおり、なんだかよくわからないこと言いながら、
モクモクとやってくれている。
初心者なのに。おまけに、厳密なxHTMLで。
もちろんオール手打ちで。すげえ。
http://d.hatena.ne.jp/satokohino/20100619
ありがとう。
 
まだトップページ(ASCと“あやのぎ塾”)と
新コンテンツ「Education」各ページしか
実は新しくなっていなかったりする。
が、目下水面下では、新「Memberページ」が着々と。
来週中には必ず公開?!
それに、「About the ASC」も次に新しくなるぞ。
もちろん内容も刷新、新コンテンツも登場だ?!
そう、次回公演のことについてだ、、、おそらく。
 
方向性は明らかに見えているのに、
どうも具体的な1歩が踏み出せていない15歳のASC。
もうちょっとだけ、すみませえん、お待ちを。
こちらのほうも
水面下では着々とやってはおりますので。
 
※写真は、「水面下ペンギン」。みりゃわかりますね・・・。
顔出せ、顔を。