息子の売り込み。

本格的に息子を売り込んでみるか、
と最近本気になってきた。
ちょっと前に上野動物園でスカウトされたからではない。
あの手のスカウトでの仕事は、言ってみれば七五三の記念行事レベルだ。
 
親ばかの評価をお許しいただけるなら、資質は悪くない、と思う。
両親はともかく、
東映映画で主演した子役&生涯ダンサーの祖父、
喜多川さんから直々のスカウトでジャニーズ・ジュニアとなり、
その後東京バレエ団を経て現在やはりダンサーの叔父、
その二人の血を色濃く受け継いでいることはどうやら間違いない。
近所の昔馴染みのおばあちゃんらの証言があるのだ。
「ほんと、そっくりねぇ。」
 
いま5歳、秋口で満6歳だ。
特徴:底抜けに明るい! 
ときどき親がイライラするほどだ。
 
息子を通し、
ASCの「Education」活動の新たな方向性を見出してもみたい。
新薬の実験もまずは身内からと聞く・・・
 
さて、まずはどこにアプローチするかなぁ。
いいとこあったら教えてください。
お願いします。
   
※写真は、息子。
まだいまはちょっとの露出で。