天罰!! 〜本日ハーフマラソンまた走ってきました。

すいません、昨夜書いた以下の日記、変です、文章が。顔合わせ準備のための貫徹と・ハーフマラソンと稽古場仕込みのため、完全に寝ぼけてました。
追って書きなおします。
今日はいよいよ「ヴェニスの商人」の顔合わせです。
実に楽しみです。

ハーフマラソン、「ヴェニスの商人」の顔合わせの準備に追われ満足な走りこみもできず、不安で一杯です(苦笑) とか自己正当化して言い訳をつくりながら、本心は、2度目だからきっとどこかでなめてかかっているのかもしれません、慢心です。きっと罰があります。。。

と実は、何度か事前にエールをもらっていた後藤敦さんに、そんなメールを打っていました。負け犬、最悪ジャン?
 
でやっぱり、天罰が下りました。
両膝・右腰、激痛です、今も。
まともに階段は下りられません。
 
「あ〜、情けねえなぁ。」と思っていても激痛なものはしょうがない。
幼い時も含め過去4回交通事故に遭ってしまいましたが、その後遺症からか、前回も今回も残り7キロ地点で足も腰もダメになります。かなり助走して走ったのになあ。
 
でもでも嬉しいニュース。
日野スタート前僕らに有言。
「今日は2時間きります」、僕ら「お〜!!」。
とはいっても、あまり信じていませんでした、彼女お調子者だから。
 
で、古傷が痛み、制限時間内にゴールできなかったこと、それが問題だね。
ごめんよ。
「グレンギャリー・グレンロス」というお芝居、僕も大好きです。
何とかいこうと目論んでいます。
チケットは自分で押さえます。ご心配なく。

ではでは。


彩乃木崇之