麻生内閣の佐藤勉クン(の秘書二人)・・・あほか?!

今日東京駅に家族を車で送る。
細君と、5歳・4歳・生後10ヶ月の乳幼児3人。毎週細君の仕事で地方へ行くためだ。(僕は留守番)
いつものように丸の内北口で降ろそうとした。
この口はいま東京駅補修工事中の上、タクシーのほかにいつも黒塗りの車が何台も乗車待ちをしていて、本当に停車しづらい。
で、それらの迷惑駐車黒塗りの隙間に何とか止めようとしたとき、黒服二人が接近して来た。
 

黒服「大臣の車がここに来るから、もうちょっと先に止めて!」
僕「あの〜、こっちは小さな子供3人&ベビーカーを降ろさなきゃいけないんだ。それにまだ来てないじゃないですか?!」
黒服「もうすぐ来るから!」
僕「大臣なら、なおのこと待っててくださいよ」
黒服「じゃ、バックして!」「あ、そのままでいい!!」
※ここで大臣の車がうちの車のすぐ後ろに停車。
で、佐藤勉クンが黒服二人とそのほかに挟まれて足早に改札口へ。

  
おいこら、お前らこれで一言もなしかいッ!! ぼけっ! 
 
僕は今後、もう一生自民党に投票しないだろうことは言うまでもない。
(大人気ない?)