東京マラソン2009にエントリー! 2008川崎国際多摩川マラソンに出走決定!!

何の拍子か来年3月の東京マラソンにエントリーしてしまった!
抽選発表は11月中旬。
当選したい、けどはずれてほっとしたりして(笑)
チームASCとしてのエントリー。
ほかにもASC関係者から何人か出る予定。
全員はずれたら残念だなぁ。
 
その前に、この秋11月16日に開催される
2008川崎国際多摩川ラソンには、チーム“あやのぎ塾”として出走決定。
参加者は僕に日野、大西。
この大会はハーフマラソンまでなので、ちょっと気が楽。
でもでも気が楽といっても20キロ以上も走ったことはもちろんない。
ドキドキ。
 
ちなみに高校時代、1500メートルを4分30秒前後で走っていた。(結構早いでしょ)
昔取った杵柄、それだけを心の支えにして目下、日々7キロほど走ってる。
ハーフでもその3倍だもんなぁ。
道のりは遠い。
が、日は迫って少々あせったりもしている今日この頃です。
 
あ、ちなみに今日はバースディ。
もう47歳ですわ。