謹賀新年!

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年なので、壁紙も衣替えしてみました。
 
皆さんは、どのような新年をお迎えですか。
僕は暗中模索ながら、新年にいきなりPCを2台リカバリーしてしまいました。
ノートとディスクトップ
特にディスクトップは、もう仕事にならないくらい遅くなってしまった。
そうか、お前もずいぶんと垢がたまったんだな。
よ〜し、さっぱりさせてやろう。
 
作業中、ついうっかり消したくないデータを削除っ!?
私的なデータだったが思い出のもの。
あ〜ん、消したくなかったのにぃ・・・
と思いながらも、結構さっぱりした自分がいた。
 
そうなんだよなぁ、自分では大事かも、と思っていたもの、
実は結構無駄なものだったりする。
そんなデータがたくさんあると、PCは鈍くなる。
人や組織も同じだなぁ。
 
リカバリー作業に2日間費やしてしまったが、それでも多少教訓を得た。
さっぱりした。
このさっぱり感、大事。
 
ASCも余計な荷物は降ろそう、捨てよう。
うん、そうだ。それがいい。
身軽になって、レスポンスをよくしよう。
 
今年の抱負。
「身軽で、楽しく、笑顔で、禁煙」
 
そうなんです!!
ただいま禁煙3日目に突入。
食欲旺盛、腹出てきたよ、やっべ〜〜〜!
 
【追伸】お知らせ!!
本年春の公演は、シェイクスピアではありません。
5作品くらいシェイクスピアから候補を挙げて告知しておりましたが、
またまたウソをついてしまいました。スミマセンッ!
でもでも、これは面白いですよ。ご期待ください。
4月上旬です。詳細は、今月10日くらいまでにお知らせします。