本当に、ありがとうございました。

「タイタス・アンドロニカス」、先日の日曜日、
お蔭様で無事千秋楽を迎えることができました。ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。
 
ご存知のように、ブログの更新もままならないまま、
頻繁の徹夜での稽古や作業に追われ、
近年ない、文字通り過酷な日々に追われておりました。
 
その甲斐あってか、ご来場いただいた皆様には、総じてご好評を賜り、
大変嬉しく思っております。
 
ただ、会場のアクセス条件をはじめ、多くの課題が残る公演ともなりました。
創立11年の垢が一気に噴出したとでもいいましょうか。
(新生ASCと謳ったはずなのに・・・)
劇団活動は、本当に難しい。
この課題については、また後日に。
 
劇団AUNや富田稔英さんのご協力のもと、とても個性的な客演陣の中で
ASCメンバーも大いにもまれ逞しくなりました。
(中には挫けてしまったものもおりましたが・・・苦笑)
 
とにもかくにも、異色作「タイタス・アンドロニカス」が、成功裡に幕を閉じましたこと、
観客の皆様をはじめ、関係者各位の皆様に、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!