秋の演目は、

「タイタス・アンドロニカス」となってしまいました〜〜〜!
もう皆さん、ご存知ですね。ASCサイトのあちこちで出てますもんね。
 
これまで秋は喜劇と告知しておりましたが、
実は、川崎ファクトリーという抜群に創造的な活動を展開しているグループの
オーナー渡辺さんとお近づきになれまして、
グループと同名のスペースをお借りし、秋公演の上演となった次第です。
 
その空間を拝見した僕はすぐに、「タイタス・アンドロニカス」だ!
と直感的に閃いたわけです。
とってもユニークな、そして創造力と想像力をかきたてられる空間です。
 
ここしばらく慣れ親しんだホームグランド銀座みゆき館劇場を離れ、
そして大都会銀座からも離れ、
あっと驚く異空間で展開される究極の愛憎残酷劇!
抜本的改革後の新生ASCが贈る、シェイクスピア随一の異色作「タイタス・アンドロニカス」、
乞う、ご期待!!
 
演目変更、ごめんなさいm(__)m(^_^;)