本日、初日!

相変わらず、ばたばたしております。
この3日間は、連日13時間におよぶ舞台稽古で
メンバーのボルテージは最高潮に上がっております!
決して疲れてなどいませんよ (^_^;)
 
本日いよいよ初日!
創立10周年記念公演第3弾「ジュリアス・シーザー」、開幕です。
皆様、是非いらしてください。
 
開演15分前のビフォー・トークは、僕と菊地でやることになりました。
今日はぶっつけ本番となりそうですが、こちらもよろしければどうぞ。
金曜日の交流会のご参加も、まだまだ受け付けております。
ちょっと変わったところでやろうと思っています。いらしてからのお楽しみです。
 
ソワレの初日だというのに、今日も朝9時の劇場入り。
いってきま〜す。
(初日祝いの終演後のビールが楽しみだ)