無事、千秋楽を迎えることができました!

皆様、本当にありがとうございました。
ジュリアス・シーザー」は、24日のクリスマスイブに、
好評のうちに無事千秋楽を迎えることができました。
12月下旬の公演で、とても心配しておりましたが、
たくさんのお客様がご来場くださり、お蔭様で
10周年記念公演のファイナルを飾るにふさわしい公演となりました。
 
10年という歳月、今身にしみて実感しております。
いろいろな方々から評価をいただけているということは、
僅かながらでも実績を積んできた証しかもしれません。しかし同時に、
たくさんの課題が解決できぬまま今日に至っているのも事実です。
 
抜本的改革。
 
ジュリアス・シーザー」でも掲げたこのコンセプトは、
来年のASCのスローガンです。
11年目に向け、必ずや大改革を敢行いたします。
今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。