夏の合宿、今年は少し僕は楽だった。

8月16日〜18日に実施。
今年の合宿は、2泊とも3〜4時間の睡眠時間が取れた。
例年一睡もしないという夜もあったので、今年は僕は少しラクチンだった。
が今年は、例年よりメニューが盛りだくさん。
まず初日は、通常レッスンに、野口体操、次回公演に向けてのミーティング、僕の説教談話(笑)。
そして2日目は、水中発声&水中ゼスチャーゲーム、ルコックシステム【物質の崩壊】、
ジュリアス・シーザー」内部オーディション、「リチャード三世」劇評発表、
1991年「ジュリアス・シーザー」(グローブ座カンパニー)VTR鑑賞、そして僕の説教談話(笑&笑)。
2泊3日、初日も二日目もメニューを終えたのは夜明けをとうに過ぎていた。
ま、こんなレッスンも時にはよいのでは?
自分の体力がいつまで続くことやら。
続くまで、このままやりましょう。やだ?