か、風邪をひいたか・・・?!

「メジャー・フォー・メジャー」(「尺には尺を」)が終わった後に
きっと風邪をひくかも、なんて思っていたが全然平気だった。
たぶん鳥取でのワークショップがあったからだ。
それなのに、夏のリハーサルが始まる直前に、悪寒がしていた。
と思っていたら、昨日の日曜日、9:00からのオーディションと
そのあとすぐに21:00までの研究センターのレッスン、
そして0時までの打ち合わせ(酒入り)をこなしていたら、
発熱してきたぞ〜〜〜 こりゃまずい。
そして今日のリハでは、そのせいで声がおかしかった。
ま、しょうがないか、家族全員風邪ひいてたもんな、先週。
 
今日のリハの休憩中に、そのことを伊沢磨紀に話したら、
さっと離れやがった。
さすが、プロの女優。
  
今日は早く寝よ〜と。
でも明朝6時には起きて、「メジャー・フォー・メジャー」(「尺には尺を」)の
残務整理の残りをリハ前にしなくては。 
おやすみなさ〜〜〜い。。。