連日快調。


 
びっくりするほど快調に稽古が進んでいる。
何年ぶりのことだろう。
まったくではないが、雑念がほとんどない。
不思議だ。
寝食と時間を忘れる心地よい浮遊感、
これも久しぶり。
 
Duoという形、
意識する必要がなく、相手を思いやれる状況を創り出してくれているようだ。
お互い相手にイラついても、尾を引かない。
 
おととい、大筋でラストまでの演出プランができ上った。
とてもストレートなプランになった。
 
毎日終電だ。
今夜は大雪。
日野は、一日おきに稽古場に泊まり込んでいる。
自分なりの稽古と小道具づくり。
日本橋にアトリエがあったころの僕みたいだ(笑)。
今夜は帰宅する予定だったらしいが、雪のためやっぱり泊まるとのこと。
2泊連続、ご苦労さん。
 
雪の夜、
深々とした清々しさ。
 
高校の卒業生を送る会。
大人への旅立ち。
目の前の人を大切に。