ドラマ「役者魂!」に激怒?!

僕はまだ見てないので、なんとも言えないが、
ネットサーフィンをする限り、非常につまらない番組のようである。
本当だろうか?!
もし、シェイクスピアに対してや、ASCに限らずシェイクスピア作品を真摯に上演する劇団に対し、
一般の視聴者にむやみに誤解を抱かせるような内容の番組なら、断固許してはいけない。
ましてやもし仮に、俳優や演出家、いや全ての演劇人を冒涜するような内容ならなおさらだ。
僕は現在見ることができないので、発言権はない。
ASCのメンバーよ、見た者は率直に意見を述べよ。述べる義務がある。
そうでないと、ASCの活動自体が疑われてしまうのだ。
行き過ぎた発言をしてしまったら、僕が責任を取る。だから、気にせず述べよ。
メンバーブログよりも、外部のブログのほうに率直な意見が目立つことも
我らにとって問題なのだよ。