無事千秋楽を迎えることができました!

千秋楽からすでに5日間も過ぎてしまいました。
ご挨拶が遅れ申し訳ございませんでした。
疲労でぶっ倒れていたわけではなく、
すぐに別の仕事で故郷である鳥取に向かわねばならず、
失礼をいたしました。
 
9日の千秋楽の公演は、今回の中で最もいい上演ではなかったかと思います。
8日に大きく芝居が崩れましたが、その反省を生かし、
人物同士の呼吸から深い関係性を感じさせる、
熟成された芝居になっていたのではないでしょうか。
そのためか、翌朝まで続いた打ち上げもとても楽しいものでした。
久しぶりに、メンバー全員が心からお互いを労い合えた打ち上げができ、
10周年記念公演にふさわしい幕切れでした。
 
ゴールデンウィーク前後のお忙しい中、
たくさんのご来場を賜りまして、
皆様には厚く御礼申し上げます。
ASCは満10歳を機に、大きな変革を迎える予感がいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。