公演告知です!!

お待たせいたしました。以下、次回公演の告知です。
よろしくお願いいたします!

アカデミック・シェイクスピア・カンパニー(ASC)第39回公演
創立15周年記念公演シリーズ第1弾「ペリクリーズ」
 
【上演日時】2010年4月7日(水)〜4月11日(日) 全10ステージを予定
【会場】ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽工房(JR川崎駅直結・雨に濡れません)
【上演コンセプト】
1 いま子どもたちにできること。そのための大人変革。
2 “ニューフィクション”メソッドのさらなる熟成。創発
【リハーサルスタジオ】急な坂スタジオ

まず今回の会場について。
2007秋の「タイタス・アンドロニカス」を皮切りに、ホームグランド銀座みゆき館劇場をしばし離れ新空間にて新たなチャレンジを続けてまいりました。そのため、みなさんにはご不便をおかけいたしました。すみません。
今回は銀座みゆき館劇場にもどろうとも考えたのですが、上記今回のコンセプト、銀座よりも地元川崎の方がベストだと判断。しかしこれ以上皆さんにご不便をかけるわけにはいかんと思い、その両面から今回の会場を選択。
川崎駅直結なのでアクセス抜群です。改札から受付まで屋根の下を徒歩3分。すぐ隣にはやっぱり駅と直結してる「ラゾーナ」、シネコンもある超大型ショッピングモールで一日中いても飽きない。だいたい川崎という街、工業地帯というイメージはもう古く、洗練された都会だ。なんでもあってかつ快適。川崎駅は東京から18分、品川から10分です。
 
上演日程について。
「お、なんだ?今年の秋じゃなかったのか?!」とお怒りの声も聞こえます。すみません。ちょっと前9月19日のブログでも少しだけお知らせしましたが、今年の秋は「ペリクリーズ」の勉強会をしたいのです。もちろん発表はします。リハーサルはなんと野外。ちょっと変わった挑戦なのです。こちらの詳細もすぐに追ってご報告します。少々お待ちを。